忍者ブログ

わからへんねん

仕事のブログです

着物もリメイクするような人が周りにいれば助かるんだけどね。

そんなリメイクできるような器用な人はいないからんえー
リメイクd系るのならばお願いしたいくらいです。

うちのひいおばあちゃんからの着物がけっこうあるんですよね。
古いタンスの中には古い着物がたくさん入っています。

たぶんまだあるはず(=_=)
この10年くらいそのタンスを開けていないから今度開けてみるか!
梅雨の前に本当は古い着物を売ると思っていたんだけど、何かと忙しくてごまかしてここまできました。

早くやった方がいいよね。
でもさー古い着物なんて本当に高く売れるものなのかな。
買うような人は何に使うんdなろうね。

やっぱりリメイク用に生地が欲しいのかな。
なかなか着物なんて手に入らないだろうからね。

PR